パスワード再設定

旧サイトで会員登録済みの方は、パスワードの再設定が必要になります。

  1. 下記フォームにてご登録メールアドレスと仮パスワードをご入力ください。
    仮パスワードは8文字以上で、英字と数字をそれぞれ1文字以上使用してください。
  2. パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。
  3. 記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。


※au(@ezweb.ne.jp)・docomo(@docomo.ne.jp)・Softbank(@softbank.ne.jp)などのキャリアメールでメールが受信できない場合は、ご利用のメールアドレスの受信拒否設定の確認をお願いいたします。ドメイン指定受信を設定している場合は、【@dogtree.jp】を許可してください。
それでも受信できない場合は、GmailやYahoo!メールなどフリーメールへの変更を行いますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。(キャリアメールではお問い合わせの返信が受信できない場合がありますので、フリーメールでお問い合わせください。)