よくあるご質問

Faq

送料はいくらかかりますか?

1回のご注文合計が3,980円未満の場合、送料は440円(税込)。北海道・沖縄・離島地域は1,100円(税込)となります。

送料無料対応はありますか?

1回のご注文合計が3,980円(税込)以上で送料無料になります。

クーポンを使用して3,980円未満になった場合、送料無料は適用されますか。

クーポン適用前の商品代金が3,980円以上であれば送料無料が適用されます。

代引き手数料はいくらかかりますか?

・商品代金1万円未満・・・330円(税込)
・商品代金2万円未満・・・440円(税込)
・商品代金10万円未満・・・660円(税込)
・商品代金30万円未満・・・1,100円(税込)
となっております。

支払い方法は?

PayPayオンライン、AmazonPay、楽天Pay、クレジットカード(JCB・VISA・MasterCard・American Express・DinersClub)、代引引換、銀行振込での対応をいたしております。

ギフトラッピングはできますか?

大変申し訳ございません。今現在は対応致しかねます。

配送方法・配送業者を教えてください

佐川急便にて、飛脚宅急便の発送となります。

注文から最短でいつ届きますか?

ご注文の商品と個数によって異なります。在庫のある商品の場合は3営業日以内に出荷いたします。基本的にはご注文から到着までのリードタイムは1週間前後をいただいております。

返品・交換はできますか?

食品という商品のため、衛生上の観点からお客様のご都合による返品や交換はお断りさせていただいております。
万が一、発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、新品または同等品と交換させていただきます。
※その場合の返送料は弊社が負担いたします。
不良品の返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にE-mailまたはTELにてご連絡ください。
また、商品が届きましたら必ずその場でご確認ください。
一度開封された商品(開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、商品到着後8日以上経過した商品についての返品、交換はいたしかねます。ご了承ください。

会員登録をするとどうお得になりますか?

商品のご購入金額100円につき1ポイントが加算され、次回以降の商品ご購入時に1ポイント1円分の割引としてポイントをご利用いただけます。
※ゲスト購入のお客様には付与されません。
※使用可能ポイント数は10ポイント~5,000ポイントです。
ご了承ください。

銀行振込の支払い期限は?

ご注文後5日以内にお振込みをお願いいたします。お振込み確認後、商品を発送いたします。 振込手数料はお客様にご負担いただいております。

海外への発送は可能ですか?

現在、海外への発送は行っておりません。
※海外発送をご希望の企業様は、tokyo@dogtree.co.jpへお問い合わせ下さい。 個別に対応させていただきます。

購入後のキャンセルについて

注文承諾メールがお手元に届いた時点で契約成立とし、それ以降の商品のキャンセルは基本お断りしております。(※メール本文をご確認下さい)
商品の受取が困難な場合は、当店からお送りするメールが(件名【DOGTREE】ご注文を承りました)お手元に届くまでにお問い合わせフォームから氏名・注文番号を記載の上、ご連絡をお願いいたします。

定期便の解約手数料・回数に縛りはありますか?

解約手数料や最低継続回数はございません。ただし、ご注文済みの商品のキャンセルはできかねますのでご了承ください。

定期便のお届け日は変更できますか?

2回目以降のお届けに関しては、7営業日前(土日祝・休暇を除く)までであれば、マイページの定期申込履歴ページから次回お届け日を変更することが可能です。

定期便の停止はできますか?

停止はできかねます。次回お届け予定日の7営業日前(土日祝・休暇を除く)までであれば、マイページの定期申込履歴ページから定期便商品の次回お届けをスキップすることが可能です。

定期便で利用できる支払い方法はなんですか?

クレジットカード支払いのみ、ご利用いただけます。

定期便の支払い方法を変更できますか?

はい、マイページの定期申込履歴ページにて定期便の支払いに使用するクレジットカードを変更可能です。

ご注文の流れ

ご注文の流れ

商品を選び、カートに追加し、数ステップで簡単注文

配送方法・送料

配送方法・送料

佐川急便またはメール便、3,980円以上で送料無料

お支払い方法

お支払い方法

お客様にあったお支払い方法をご用意

よくある質問

よくある質問

ご不明点はこちらで解決